「気ままに撮ろうよⅡ」

デジイチ(PENTAX K20D,K-5lls)で気ままにシャッターを押してます。

新春、火の国珍道中 #4(二日目)

珍道中、つづきです。
昼食を済ませ、一路阿蘇山を目指して車を走らせました。

s12_K5S06010
K-5IIs/DA 16-45mm/f4 ED AL
阿蘇パノラマラインより草千里ケ浜を。
この日は生憎こんな天気でした。阿蘇山は霞んで全く見えず、風も強く寒いだけでした。

 

s12_K5S06014
K-5IIs/DA 16-45mm/f4 ED AL

 

s12_K5S06019
K-5IIs/DA 16-45mm/f4 ED AL
広大な草原なんですが、訪れた時はこんな状況。
折角来たのですから、向こうに見える池まで行ってみました。

 

s12_K5S06021
K-5IIs/DA 16-45mm/f4 ED AL
途中の地面も池も凍ってました。(^_^;)
厳しい自然を垣間見た気がしました。

 

s12_K5S06043
K-5IIs/DA 16-45mm/f4 ED AL
今日はここまで。時間も遅くなってきましたので、今夜の宿泊地に向かいうことにしました。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
ブログランキングに参加しています。
↑ポチっと押していただくと、今後の励みになります。

 

-Landscape, Snap
-,