「気ままに撮ろうよⅡ」

デジイチ(PENTAX K20D,K-5lls)で気ままにシャッターを押してます。

SP500 で コスモス

先週の土曜日、万博記念公園で開催されている「コスモスフェスタ」に行ってきました。
SP500で撮ってきたコスモスからお披露目です。

s10_K5S05167
K-5IIs/TAMRON SP500mm/f8(55B)
ミニ三脚は持っていったものの・・・手持ちです。
ピントが・・あまい・・・・愛嬌ってことにしてください。(^_^;)

 

s10_K5S05168
K-5IIs/TAMRON SP500mm/f8(55B)
現像時、赤系の彩度を調整してみましたが。

 

s10_K5S05171
K-5IIs/TAMRON SP500mm/f8(55B)
やっとこのレンズ特有のリングボケらしきものが撮れました。

 

s10_K5S05172
K-5IIs/TAMRON SP500mm/f8(55B)
昨年の撮影は、11月。終焉間近でした。
この日は、天気が良すぎたようで汗ばむほど。それに日差しも強く白飛びし易い状況でした。

 

s10_K5S05174
K-5IIs/TAMRON SP500mm/f8(55B)
飛ぶなよなと思いながら・・・

しばらく、コスモスの記事がつづく予定。

 

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
ブログランキングに参加しています。
↑ポチっと押していただくと、今後の励みになります。

-Flower
-,