「気ままに撮ろうよⅡ」

デジイチ(PENTAX K20D,K-5lls)で気ままにシャッターを押してます。

梅だより 2016(なばなの里編)

2月末、毎年恒例の会社主催の慰安旅行に行ってきました。
今年は、以前に慰安旅行で行ったことのある長島温泉で一泊。

まずは、二日目に行った「なばなの里」から梅だよりをお届します。

s12_K5S13125
K-5IIs/DA 10-17mm/f3.5-4.5 ED[IF] FISH-EYE
前回(2010年)は生憎の雨模様でしたが、今回はご覧の通りの快晴。
実は、二日目のなばな里での予定は昼食のみでしたが、出発までの時間をホテル周辺で過ごすのももったいなく、幹事に相談し一足先に行く許可をもらっての前のり単独行動でした。(^_^;)

 

s12_K5S13122
K-5IIs/DA 10-17mm/f3.5-4.5 ED[IF] FISH-EYE
「魚眼de梅」 いかがですか?

 

s12_K5S13154
K-5IIs/DA 10-17mm/f3.5-4.5 ED[IF] FISH-EYE
枝垂れ梅が満開でした。
前回、この梅園があったのは全く気が付いていません。
ま、雨降りで時間もなかったからだと思います。

 

s12_K5S13149
K-5IIs/DA 10-17mm/f3.5-4.5 ED[IF] FISH-EYE

 

s12_K5S13153
K-5IIs/DA 10-17mm/f3.5-4.5 ED[IF] FISH-EYE
記事を早く書かなくては、そろそろ梅から桜になってしまうやんか。
で、つづきます。

-Flower, Trip
-,