「気ままに撮ろうよⅡ」

デジイチ(PENTAX K20D,K-5lls)で気ままにシャッターを押してます。

御堂筋ワンダーストリート

11月も終わりの日曜日、御堂筋でフェラーリーF-1のデモ走行があるとのことで行ってきたのですが、見えたのは人垣だけ。
あ、デモ走行時は爆音だけはちゃんと堪能してきました。

デモランのあと全国?から集合してきたフェラーリーを撮る時間もありシャッターを押してきました。

s12_K5S11959
K-5IIs/smc PENTAX-A 35-105mm/f3.5
人が多いのなんのって。
老若男女関係なく、バシャバシャ撮ってましたね。

 

s12_K5S11945
K-5IIs/smc PENTAX-A 35-105mm/f3.5
やはり、フェラーリーと言えば「赤」なんでしょうかね。

 

s12_K5S11954
K-5IIs/smc PENTAX-A 35-105mm/f3.5
跳ね馬マークが誇らしげでした。
しかし、これだけ並べられると、どう撮っていいのかよくわかりませんね。

 

S12_K5S12041
K-5IIs/smc PENTAX-A 35-105mm/f3.5
終了間際に、こんなのも撮れました。

-Snap
-,