「気ままに撮ろうよⅡ」

デジイチ(PENTAX K20D,K-5lls)で気ままにシャッターを押してます。

イルミネーション 2014(光のルネサンス)

2014年が終わろうとしているのに、のんびりしている暇はないぞ。
前回のつづきです。

s12_K5S05645
K-5IIs/DA 21mm/f3.2 AL Limited
御堂筋を北上し淀屋橋まで行き、知り合いの勤めているコーヒーショップに立ち寄り、その後OSAKA光のルネサンス2014に行ってきました。
平日とはいえ週末でしたので人出が多いと思っていましたが、少し時間が遅くなったのが良かったのか予想より少ないかなと感じました。

 

s12_K5S05657
K-5IIs/DA 21mm/f3.2 AL Limited

 

s12_K5S05656
K-5IIs/DA 21mm/f3.2 AL Limited

 

s12_K5S05683
K-5IIs/DA 21mm/f3.2 AL Limited
中之島公園から見える橋も綺麗にイルミネーションされていました。

さて、昨年人が多くて行くのを断念した東会場へ向かってみましょう。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
ブログランキングに参加しています。
↑ポチっと押していただくと、今後の励みになります。

-Illumination
-,