「気ままに撮ろうよⅡ」

デジイチ(PENTAX K20D,K-5lls)で気ままにシャッターを押してます。

桜だより 2014(職場編#4)

2014/11/01

4月に入り、職場のソメイヨシノも一気に咲きました。

s10_K5S03992
K-5IIs/DA 21mm/f3.2 AL Limited
今年はなんだか一気に満開になったような気がするのは私だけ?
カメラは昨年と同じですが、まずはDA 21mmで撮ったものから。


s10_K5S04081
K-5IIs/DA 21mm/f3.2 AL Limited
今年で5回目の撮影ですが、毎度お馴染のクレーンとの絡みショットです。(笑)

 

s10_K5S04093
K-5IIs/DA 21mm/f3.2 AL Limited
撮影は4月1日。
朝いつもより早めに出勤して撮影し、昼食後のお昼休みにも撮影。同僚からはマメやねと・・・(^_^;)

次の日の定時後に恒例のお花見がありましたが、所用があり参加できず。
残念な思いを胸に帰宅となりました。(なんでこの日やねん!!)

DP1x用のBlogですが、サブドメインの設定に苦労しましたが、なんとか公開のめどが立ちましたのでページの上部にリンクを設けました。
「気ままに、DP!」 興味のある方はお越しください。m(__)m

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
ブログランキングに参加しています。
↑ポチっと押していただくと、今後の励みになります。

-Flower
-,