「気ままに撮ろうよⅡ」

デジイチ(PENTAX K20D,K-5lls)で気ままにシャッターを押してます。

紅葉散策

もうすぐ12月ですが、なんとか紅葉の記事を・・・(^_^;)

s12_K5S05276
K-5IIs/SMC TAKUMAR 85mm/f1.8
紅葉散策に京都へ行ってきました。

 

s12_K5S05283
K-5IIs/SMC TAKUMAR 85mm/f1.8
久しぶりに、SMCT 85mmをお供に。
実は、このレンズとK-5IIsとの組み合わせは・・・お初だったようです。
なのでピントが・・・・^ ^;

 

s12_K5S05286
K-5IIs/SMC TAKUMAR 85mm/f1.8
まずは平安神宮から円山公園を散策。
公園だからでしょうか、思いのほか人も少なくのんびりと散策することができました。

 

s12_K5S05288
K-5IIs/SMC TAKUMAR 85mm/f1.8
欲を言えば、黄色が欲しかったかな。

昨今、大きなモニターをお使いの方が増えていますので、今回の記事から画像サイズを1200×800にしてみました。
しばらく紅葉の記事が続きます。

 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
ブログランキングに参加しています。
↑ポチっと押していただくと、今後の励みになります。

-Landscape
-,