「気ままに撮ろうよⅡ」

デジイチ(PENTAX K20D,K-5lls)で気ままにシャッターを押してます。

出張ついでに横浜散策 #5

横浜散策もそろそろ終わりに・・・

s10_K5S04815
K-5IIs/DA 21mm/f3.2 AL Limited
国際客船ターミナルの屋根なんですよね。
くじらの背中と名前が付いているとのことですが、うまく付けたものだなぁと感心しました。
ただ、木製なので維持が大変だろうなと思いました。

 

s10_K5S04813
K-5IIs/DA 21mm/f3.2 AL Limited
ここは、横浜の歴史的建造物「横浜三塔」が一度に見える、ビューポイント。
なんですが、21mmでは撮れませんでした。・・・16-45mmを持っていくべきだったかな。(^_^;)

 

s10_K5S04819
K-5IIs/DA 21mm/f3.2 AL Limited
この後、親会社の元上司と横浜で待ち合わせ、飲み会へと・・・
横浜の夜景撮影は・・・次の機会に・・・(あるんかいな)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
ブログランキングに参加しています。
↑ポチっと押していただくと、今後の励みになります。

-Scene
-,