「気ままに撮ろうよⅡ」

デジイチ(PENTAX K20D,K-5lls)で気ままにシャッターを押してます。

出張ついでに横浜散策

今週の初め、何年振りかで出張があり(それも、前日移動・・・無理やりセットした感が強いですが)、横浜に行ってきました。

s10_K5S04700
K-5IIs/DA 21mm/f3.2 AL Limited
新横浜周辺は、過去仕事で何度か行ったことがあったのですが、横浜は初めてでした。

 

s10_K5S04706
K-5IIs/DA 21mm/f3.2 AL Limited
21mmでは入りきらなかった。ランドマークタワー

実は、こんな機会はもうないかもしれないと思い(ちょっと大袈裟かも)多くのコメントをいただいている Blog友の 雨帳瑞絵さん に連絡をとり、横浜(みなとみらい地区)周辺をご案内いただくミニオフの開催と相成りました。

初めてお会いするのに、我儘なお願いを快諾いただき、ありがとうございました。m(__)m

 

s10_K5S04707
K-5IIs/DA 21mm/f3.2 AL Limited
出張ですからね、カメラバックを担いで行くわけにもいかず、レンズはDA21のみ。それとDP2x。
(DP2xで撮ったのは、「気ままに、DP!」でアップしてます。)

 

s10_K5S04710
K-5IIs/DA 21mm/f3.2 AL Limited
当日、天候は曇り。でも、自宅をでるまでは雨が降っていたのですが、横浜では雨にあいませんでした。
日頃の行いが良いからでしょうね。(^_^;)

何回か記事が続きます。

 

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
ブログランキングに参加しています。
↑ポチっと押していただくと、今後の励みになります。

-Snap
-,