「気ままに撮ろうよⅡ」

デジイチ(PENTAX K20D,K-5lls)で気ままにシャッターを押してます。

北野異人館めぐり

2014/05/06

随分時間が空きましたが、慰安旅行の続きです。(忘れるとこでした)
宿泊は姫路の奥座敷と言われた塩田温泉で一泊。
二日目は再び神戸に戻り、神戸布引ハーブ園と北野異人館めぐりです。

s10_K5S03677
K-5IIs/DA 21mm/f3.2 AL Limited

s10_K5S03682
K-5IIs/DA 21mm/f3.2 AL Limited
有名な、「うろこの家」

 

s10_K5S03698
K-5IIs/DA 21mm/f3.2 AL Limited
暗かったので、ISOが3200まで上がっての撮影。
よく利用するバスツアー並みの時間配分でしたので、大急ぎでの散策でした。(宿を出るのが遅いのよ。幹事さん)

 

s10_K5S03715
K-5IIs/DA 21mm/f3.2 AL Limited
ここは、どこやったかなぁ。確か「イングランド館」だったと。(^_^;)

見学が終わりここを出た時に時計を見ると・・集合時間まで10分。大慌てで戻りましが、遅刻です。で、・・・え!バスが・・・ないやんか。(+_+)
遅れた場合は、自力で昼食会場まで来るようにと言われていましたので、しまった、やってもた。店の名前覚えてへんし。
・・・・・おちは、駐車位置が変わっていただけでした。(^_^;)

バスに乗り込み、昼食会場へ移動。
神戸と言えば中華街、飲茶で締めくくりです。昼食後、バスは会社まで戻りますが、私はここで一足お先にと、解散です。

二年ぶりの慰安旅行でしたが、遠方のため日頃会わない連中と話ができて有意義な時間を過ごすことができました。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
ブログランキングに参加しています。
↑ポチっと押していただくと、今後の励みになります。

-Snap, Trip
-,