「気ままに撮ろうよⅡ」

デジイチ(PENTAX K20D,K-5lls)で気ままにシャッターを押してます。

2015年 おおきにやで!!

今年も後わずかで終わります。
毎年末恒例ですが、今年一年を簡単な総括記事でまとめたいと思います。

今年一年で最も大きなニュースは、Twitterでのつぶやきが増えたことでしょうか。
初めてお会いしたフォロワーさんとの撮影会もできました。

健康面は残念ながら万全とはいかず、検査の結果緊急治療が必要な事態になりました。(^_^;)
今後は今以上に健康に留意し生活しないといけないなぁと。

今年購入したカメラ関係の機材は

s12_K5S12515
レンズが2本。DA*300mmとDA 10-17mm FISH EYE
珍しく、2本とも新品(一応)や。
レンズ以外は、Velbonの一脚(SUPER 8)と三脚(UT-60)。
雲台2個(Manfrotto 234、SLIK SH-726E[ジャンク])に中古カメラバック(Lowepro Pro Runner 200 AW)

---シャッターカウント数---
1.K20D : 215
2.K5IIs:6,555
3.DP1X : 370
4.DP2x :1,411
———————
合計:8,521
昨年より随分増えましたね。

ページビュー数:16,250

記事数:129(記事を書けなかった月は、ありませんでした。)

相変わらずの気ままな更新にも関わらず、多くの方々のご訪問をいただきまして感謝いたしております。
この先も変わらないペースでの更新と拙い写真の記事ばかりになると思いますが、御贔屓にお願いいたします。
では、皆様よいお年をお迎えください。

--2015年12月31日--

-Other
-