「気ままに撮ろうよⅡ」

デジイチ(PENTAX K20D,K-5lls)で気ままにシャッターを押してます。

ポピーフェア 2014

2014/11/01

万博公園でチューリップを撮った日、花の丘ではポピーフェアが開催されていました。

s10_K5S04440
K-5IIs/TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1(272E)
ポピーフェアもこの日(4/12)から始まったところでしたので、満開とはいきませんでしたがそこそこ咲いていました。


s10_K5S04481
K-5IIs/TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1(272E)
ピントの位置はいつも悩みます。手前?奥?・・でこの辺になりました。(^_^;)

 

s10_K5S04474
K-5IIs/TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1(272E)
巷では、昨日からGWが始まったと言われていますね。前半は飛び石連休ですが、10連休とか11連休という方もおいでになりますね。
私は・・・4月は暦通り。5月は休みをいただいて、1日から休みの予定。
さて、どこへ行きましょうか。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
ブログランキングに参加しています。
↑ポチっと押していただくと、今後の励みになります。

-Flower, Scene
-,