「気ままに撮ろうよⅡ」

デジイチ(PENTAX K20D,K-5lls)で気ままにシャッターを押してます。

親子づれ

2015/09/13

ホテイアオイを撮影した日、ある一角に集まって撮影している方々が居ました。
何を撮られているのかと行ってみると・・・。この親子でした。

s12_K5S09193
K-5IIs/DA*300mm f4 ED[IF]SDM
私自身バーダーという訳ではありませんが、せっかくなので便乗して撮影です。

 

s12_K5S09204
K-5IIs/DA*300mm f4 ED[IF]SDM
撮影している方々の機材をチラ見すると、長玉にフルサイズ。こっちだって今日は300mmだぞ!っと。思いましたが、撮り慣れていないのも事実。設定とタイミングがわかりません。

 

s12_K5S09206
K-5IIs/DA*300mm f4 ED[IF]SDM
ピンが抜けましたね。ま、こんなもんでしょ。
近くにいた女性に名前を聞いたのですが、記憶力が悪くなっていますね。しっかりと失念しました。
で、検索してみると「タマシギ」との記事がいくつか。
初めて行った場所でしたが、楽しませてもらいました。

-Bird, Mini trip
-,