「気ままに撮ろうよⅡ」

デジイチ(PENTAX K20D,K-5lls)で気ままにシャッターを押してます。

神戸そして姫路へ #2

2014/11/01

昨日のつづきです。
ルミナス神戸2での大阪湾クルーズ、出発です。

s10_K5S03612
K-5IIs/DA 21mm/f3.2 AL Limited

s10_K5S03602
K-5IIs/DA 21mm/f3.2 AL Limited
明石大橋をくぐるのかと思っていたのですが、手前でUターンでした。

 

s10_K5S03615
K-5IIs/DA 21mm/f3.2 AL Limited
ステーキバイキングでは、何枚食えるかと話題になっていましたが、9枚食ったの一番でしたね。ちなみに私は4枚。
約2時間のクルージングも終わり、次の目的地に向かいました。
ん?ステーキの写真ですか。・・・食するに必死で写真は撮ってません。(^_^;)

 

s10_K5S03646
K-5IIs/DA 21mm/f3.2 AL Limited
姫路にある「灘菊酒造」という造り酒屋を見学です。
もちろん試飲もあり、おいしいお酒を楽しんできました。
まだまだ、つづく。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
ブログランキングに参加しています。
↑ポチっと押していただくと、今後の励みになります。

-Snap, Trip
-,