「気ままに撮ろうよⅡ」

デジイチ(PENTAX K20D,K-5lls)で気ままにシャッターを押してます。

ネモフィラ #2

2015/05/06

今日2回目の更新です。300mmでも撮影してきましたので。

s12_K5S07436
K-5IIs/DA* 300mm/f4 ED[IF]SDM
当たり前ですが、272Eとは違いますね。(^_^;)

s12_K5S07409
K-5IIs/DA* 300mm/f4 ED[IF]SDM
ネモフィラと言えば、ひたち海浜公園が有名ですね。(行ったことはないです)
関西だと、明石海峡公園が有名のようですが、GW中はすごい人出じゃないでしょうか。

 

s12_K5S07401
K-5IIs/DA* 300mm/f4 ED[IF]SDM
こういった色合いの種類も。

 

s12_K5S07435
K-5IIs/DA* 300mm/f4 ED[IF]SDM
さて、長かったゴールデンウィークも今日で終わり、明日から仕事です。
とは言っても、2日行けば休日ですからね。まだ気も体も楽じゃないでしょうか。

3dayチケットも後1日分残っています。どこへ行こうか思案中です。

-Flower
-,