「気ままに撮ろうよⅡ」

デジイチ(PENTAX K20D,K-5lls)で気ままにシャッターを押してます。

ガーデンミュージアム比叡

比叡ケーブルカーとロープウエイを乗り継ぐと目的地はすぐです。

s12_K20P6592
K20D/DA 21mm/f3.2 AL Limited
「睡蓮の庭」・・・・睡蓮は・・・
開園初日ですからね。どうだろうと思っていましたが、やはりさびしい状態でした。(^_^;)

s12_K20P6596
K20D/DA 21mm/f3.2 AL Limited

 

s12_K20P6599
K20D/DA 21mm/f3.2 AL Limited
花の庭を絵画のごとく望む
ガーデン内には、このように印象派画家の陶板絵画が飾られています。

さて、ゴールデンウイークに入りましたね。今日から6連休です。
初日の今日、平日限定ですが招待券を貰ったので『岩合光昭の世界ネコ歩き』の写真展に行ってきました。

明日は3dayチケットを使ってどこへ行こうかな。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
ブログランキングに参加しています。
↑ポチっと押していただくと、今後の励みになります。

-Scene, Trip
-,