「気ままに撮ろうよⅡ」

デジイチ(PENTAX K20D,K-5lls)で気ままにシャッターを押してます。

ぶらり温泉旅

先月末より、旅行づいています。
会社の慰安旅行につづいて、家内とぶらり温泉旅に行ってきました。

s12_K5S06540
K-5IIs/DA 16-45mm/f4 ED AL
訪れたのは今話題の北陸。1泊2日での旅です。

s12_K5S06535
K-5IIs/DA 16-45mm/f4 ED AL
初日は、お昼前に新大阪を出発。サンダーバードで加賀温泉駅まで行き、迎えのバスで山中温泉のお宿に早めのチェックインです。
部屋に荷物を置き、食事の時間までお宿の周りを散策です。

 

s12_K5S06537
K-5IIs/DA 16-45mm/f4 ED AL
お宿の裏手は鶴仙渓。こおろぎ橋より黒谷橋に至る1.3kmの遊歩道に沿って、四季折々の景観を楽しむことができるとのことです。
紅葉の季節は格別な眺めなんだろうなと思いながらの散策です。

 

s12_K5S06538
K-5IIs/DA 16-45mm/f4 ED AL

 

s12_K5S06546
K-5IIs/DA 16-45mm/f4 ED AL
SSを落としたくF9.5まで絞ってみました。手持ちだとここら辺が限界かも。(^_^;)

 

s12_K5S06553
K-5IIs/DA 16-45mm/f4 ED AL

 

s12_K5S06555
K-5IIs/DA 16-45mm/f4 ED AL
この日は寒くもなく、散策していると少し汗ばむぐらいでした。
次回につづく。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
ブログランキングに参加しています。
↑ポチっと押していただくと、今後の励みになります。

-Landscape, Trip
-,